*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

腹巻き帽子の完成

2024年01月30日 | 編み物


野菜抜きの食生活が6日目となり、お野菜禁断症状が出そうなsweetpotatoです。試しにちょっとだけ野菜を食べてみたら…
腸の回復はまだだったようで、お腹を下してしまいました😖
こうした回復力も衰えるのか?そんなものなのか?
初体験だけに、良く分かりません😮‍💨

オットは野菜抜き大歓迎なようで、「便秘でお腹が苦しい」って言いながらちょくちょく下剤を飲んでいます。野菜、食べれば良いのにね😮‍💨
腸の運動は老化現象で鈍くなって来るそうですね



さて、隙間時間にちょこちょこ編んでいた腹巻き帽子を完成させました。
指定の長さより少し短い。
というのは、毛糸がそこで途切れたからです。

同じ色の毛糸がまだあるけど、あえて繋げずに終わらせました。

次はお揃いのレッグウォーマーを編もうかな








コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫野菜の調理方法は? | トップ | 今月のあれこれをまとめると… »

コメントを投稿