sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

♪MALTA♪LIVE2018.11.11

2018-11-12 21:41:00 | ライブ&コンサート

2018年11月11日(日)17:00~19:00
関内ホール小ホール
MALTA(Sax)、三木成能(Pf)、
鳥越啓介(Bs)、ジーン重村(Dr)

和田明(vo)
若手ジャズボーカル応援ライブだっようです。

チケット代が手頃だったのでよくわからないのに行ってきました。

和田明さんは30歳。ちょっと甘めの素敵な声の持ち主でした。
鹿児島県出身、歌えるせごどんと本人が言ってましたよ。
背が高くてね。声量もありましたよ。
5曲歌いました。
なんだっけ。
バートバカラック、レオン・ラッセル・・・
カーペンターズも歌っていた曲ですよね。
私はカーペンターズの方が印象にあります。ドラムをたたきながら歌うカレン・カーペンターが好きでした。声も好きだったな~
懐かしいな~
和田明さんはリアルタイムでは聞いていなくてご両親がよく聞いていらしたそうです。

男性のボーカルありのライブになりいつもと違う、これはこれで楽しいライブでした。

三木さんのピアノもジーン重村さんのドラムも安定感あっていいですね。
鳥越さんの新しいベースはヴァイオリンのような感じの形で個性的でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿