sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

すみジャズゴスペルクワイア2018練習中(3)

2018-08-05 23:20:00 | すみだストリートジャズフェスティバル
ゴスペルの練習は続いています。
まだ、歌詞を覚えられていません。大丈夫かなぁ~。
出演時間と場所が確定しましたのでアップしておきます。

第9回すみだストリートジャズフェスティバル
2018年8月18日(土)~19日(日)
入場無料
JR、半蔵門線、錦糸町駅周辺
スカイツリー、曳舟周辺

お子さんも楽しめるイベントもたくさんあります。

すみだストリートジャズフェスティバルのホームページ
https://sumida-jazz.jp/sj/

タイムスケジュ-ル
https://sumida-jazz.jp/sj/timetable.html



「すみジャズゴスペルクワイア2018」出演場所、時間

8/19(日)
11:00~11:40 アルカウエスト1階エントランス広場(会場番号NO.29)


この階段の下がステージになります。

ステージになるところから上を見てみました。
外ですがビルの吹き抜けのところです。階段に座って音楽を楽しむことができます。

16:00~16:40 大横川親水公園イベント広場亀沢フェスティバル会場(会場番号NO.30)

アルカウエストのステージ斜め向かい側になります。
私たちはスカイツリーを見ながら歌います。

すみジャズのためだけに一般公募で結成されたゴスペルクワイアです。
皆で練習できるのは、あと1回♪
是非、聞きにいらしてくださいね。


会場周辺のお店

Tully's Coffeeタリーズコーヒー
墨田区錦糸1-2-4アルカウエスト2階

CAYU des ROIS(王様のお粥)のお粥
墨田区亀沢4-17-17
亀沢店ではソフトクリームやパフェもあるようです。


☆ガスト


☆Hotto Mottoほっともっと:お弁当やさん

○MOOMIN:ムーミンのグッズのお店

☆北斎茶房:甘味処。抹茶アイスが美味しそう。
墨田区亀沢4-8-5

MALOマロ ガレット アンド キッシュ:ガレット、クレープのお店
墨田区亀沢4-8-5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿