ひとりごと

日々の出来事など、日記を書く代わりにUPします☆

うつ病になりました

2009年03月22日 20時30分43秒 | 日記
ここでなら言える。そう思い公表します。
といっても、実際にお会いした事がある人は殆どいませんが・・・。

誰にでもなり得る病気だという事を改めて認識しました。
だから、自分に異変を感じたら億劫にならずに
ぜひ受診してください。
お薬に頼ってもいいんです。自分を救ってくれるのは誰でもなく
自分自身なんですから、頼れるものには頼って自分を甘やかしてください。

自分で自分に言っているようなんですが、これ本当です。
もし同じ悩みを抱えている人がいたら是非、相談してくださいね。
(勿論匿名でOKです)

色々ありました・・・

2009年03月11日 14時54分30秒 | 日記
お久しぶりです。
時々遊びに来てくださる方には非常に申し訳ない気持ちもありながら
なかなか更新できませんでした
言い訳をしますと、、、1月末に急遽実家を離れ一人暮らしに。
というのも、年末くらいから咳が止まらず年明けに「アレルギー性気管支炎」と判明。猫アレルギーではないものの、ハウスダストアレルギーで動物と室内で共存するのは難しいとのこと・・・。泣く泣く実家を出ました
親は、「良い花嫁修業だ!」と半ば喜んでいたような・・・(笑)
そして、一番の変化は恋愛。ここではあまり語れない内容なので(笑)
落ち着いたらUPしたいですね、いつか。
人間、いつ何があるかわからないものです。
持病の悪化・そして新たな病・そして検査結果待ち・・・。
ほんとに毎日元気で過ごしていた日々が幸せだと感じます。
どうか皆さん、悔いのない人生を
今日はちょっと元気ないので、また元気な姿をお見せできるよう回復を願って下さると嬉しいです