スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

走れるようになりました☆★

2009-05-25 19:21:26 | Weblog
元気なフレンチ・ブルのチャチャ丸くん

今日もトリミング室を走っていましたが、
実はチャーくん椎間板ヘルニアになってしまい
手術を受けているのです

いつもとても元気に走り回っていたチャーくんが
急に歩かなくなってしまい、
お母さんとっても心配していました

そんなチャーくんでしたが、手術も無事成功し、
今のこの元気なチャーくんに至るわけです

チャーくん走れるようになって本当に良かったね



最新の画像もっと見る