スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ルルくん♪退院おめでとう!!

2014-12-30 18:27:26 | Weblog



MIXのルルくん



眼振(目が揺れ、回ること)と斜頸があり、2週間ほど入院していました

入院当初は眼振で体も回ってしまい、

気持ち悪くて嘔吐してしまったり、

見ている方もつらい症状ではありましたが、

点滴をし、安静にしていることでだんだんと目の揺れも治まってきました

入院して1週間ほど経つと、ご飯を戻すことなく食べてくれるようになりましたよ

今日はお母さんとお兄さんにお迎えにきてもらって、

久しぶりの大好きなおうちに帰ることができました

ルルくん、よかったね

大好きな家族の皆さんにたくさん甘えてね

お大事にどうぞ


最新の画像もっと見る