スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

=^・з・^=  ★ペットフードセミナー★ =^・з・^=

2009-04-29 13:31:27 | Weblog
ペット栄養管理士さんを招いてペットフードのセミナーを受けました

私たちスタッフはお客様のわんちゃん・ねこちゃんに1番合った質の良いごはんをおすすめ、アドバイスできるように日々勉強しています

みなさんの選んでいるごはん・ ・ ・大丈夫ですか??



ペットフードは大きく3つに分かれています

             
*総合栄養食・ ・ ・ ・そのごはんと水だけでわんちゃん・ねこちゃんの必要な栄養を満たしているもの
 
*  間食  ・ ・ ・ ・おもにおやつやトッピング

*その他の目的食・ ・療法食、疾病に合わせて栄養素が制限されているもの


今、食べているごはんの袋の裏をチェックしてみてください!!
 おかしいかなぁ??と思われたオーナーさんはごはんを考え直してあげてください

分からないことや悩みがあれば何でもスタッフに声かけてくださいね

最新の画像もっと見る