スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ななちゃん☆彡

2018-05-22 12:37:50 | Weblog

今日までお泊りしていました~

プードルのななちゃん🐩



お家に帰る前にカットをして可愛く仕上がりましたよっ

にっこり笑顔のお写真も撮れましたっ🌼



お泊りの間もスタッフに遊んで~とかわいく甘えてきてくれるななちゃん

お散歩も楽しそうに行ってくれていました

久々のお母さんとお父さんに会えるの楽しみだねっ

いっぱい遊んでもらってね

また、お待ちしております



最新の画像もっと見る