(跡地)

更新凍結中。

天職かもしれない感実感中。

2006-10-06 | 雑感
3日間の東京研修を終えて、昨日今日と本来の勤め先で勤務。
大阪での就業内容やもろもろの規則だとかを教えてもらったのだけど、
なかなかにこれは天職になりそうで嬉しい限りです。

今日は早速先輩社員さんに同行して、クライアントさんとの交渉に
立ち会ってきたのですが、これも行ってみて面白いなと思ったし、
帰社して実際にプラン通りに暫定ページを作る過程も楽しかったし。
結構スムーズに出来て時間が余ってたので、携帯ホームページ作りの
お手伝いをしてみたりして。こちらももともとの経験で無事作れて。
そんだけしょっぱなから出来たら安心して任せられると言って貰えて、
ようやく自分のなんとなしの独学が活かされた様な気がしました。

研修内容がこんだけことごとく楽しい職場に会うのも初めてなので、
早く覚えて自分の仕事にしたいなと思う次第。
いろんな仕事して回り道したけど、今度こそ最後の転職にしたい。
改めて今日はそんなことを思ったのでした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークリーマンション暮ら... | トップ | 3週間で新幹線4往復 »

雑感」カテゴリの最新記事