+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ちょっと違う暑さです!

2013-08-21 | With you !

皆様、残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですねぇ~~

これだけ暑いと体とろけそうです



今朝早く目覚めたので自宅近くお散歩してきました

早朝は爽やかな風が吹いて気持ちいい~~

空の色もきれいです

お盆過ぎても毎日暑いですが・・・

少しづつ秋に近付いているんだなぁ~

と感じさせられる朝でした

今年の夏はいつもとちょっと違う暑さです

後少し油断せず体調に留意して乗り切りましょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-21 15:28:30
いい景色ね
返信する
こんばんわ~♪ (hiro*)
2013-08-21 20:27:42
unknownさんこんばんわ~♪

私もこの景色好きです

またいらしてくださいませ

返信する

コメントを投稿