+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

お気に入り~♪

2013-11-26 | With you !

今日は美容院に行ってきました

この年齢になると白髪が目立つと、とても老けて見えるんです
(ちょっとでも若く見られたいのでありますby女心)

いっそ全部白髪になってくれたらそれも素敵なのですが・・・



今は40日間隔でカラーをしないと分け目が白髪で目立ちます

プールに行き出してから化粧をしなくなったので

化粧品代を美容院につぎ込んでいます(笑)

ところで

皆さんお気に入りの美容院ってありますか?

私は色々放浪しましたが5~6年前から

今行っているお店に落ち着きました

今は何も言わなくてもおまかせでお願いしています



お店のクリスマスの飾り付けが素敵だったので

写真を撮らせて頂きました

最初の紫は先生の飾り付けです

次のも素敵だと思ったら

プロの方にお願いしたそうです

流石です。色んなところに技が隠れていました



花の真ん中に電飾を入れたり、リボンの中にも入れてありました

ちょっとした技がそこかしこに溢れています



昔は美容院で過ごす3時間がとても嫌だったのですが

今ではなんでも話せて、色んな情報も入ってくる

とても楽しく過ごせるお気に入りの場になりました

次回の予約をして美容院を後にしました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってないなぁ~美容院・・・ (R)
2013-11-28 10:33:44
退職してから髪を伸ばしているので、この前の和装アップの時に行ったきりだなぁ~~染めないしね・・・でも、10年以上通っているところなので、行きたいなぁ~と思います。
年末に行こうかな?シャンプー&トリートメントだけでも・・・

働いている時は、ショートだったので、ほぼ毎月通っていたよ! 雑誌見ながら、適度なおしゃべりで楽しいよねぇ~ 最後にコーヒー出してくれるし~
返信する
美容院~♪ (hiro*)
2013-11-29 14:08:25

Rさん~白髪ないんだぁ~

うらめしや~!アッ!また間違えた!

失礼~うらやましい~です

私も白髪がなかったら、きっと1年に1回位に

なると思います

50歳くらいまで私も髪のばしていたんですよ

若いころは、頭に天使の輪がありました

今は何が付いているんだろう・・・(大笑)









返信する

コメントを投稿