sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

まずは腹ごしらえ!

2007-05-11 23:36:08 | たび
なんだかすっかり夏ですね~~~
この時期になると江ノ島に行ってみようかな・・・と思うんです。
泳ぎたいわけでもなく、サーフィンするわけでもなく、目的は、生しらす

マスコミでよく紹介されている とびっちょ というお店に行ってきました


11時に着いた時には、もう既にすごい行列。去年もすごい人で諦めて
他のお店に行ったんだなぁ。
今年は並びました、28組目。日焼けを気にしつつ1時間強。
ようやくありつけた 生しらす丼 & しらすのかき揚げ。


生しらす、甘くて美味しいんだよね~~。
ちょっぴり粘り気があってツルツルっと喉の奥に入っていくんだけど、
うーん、ほんとシアワセです。


プチ子の手のひらよりも大きなかき揚げもめっさオイシイ。
塩か天つゆで食べるんだけど、プチ子は、塩のほうがおいしいと思う。

今年も生しらすを食べられて、ほんと満足
さてさて、ご機嫌なプチ子一行は、次の目的地へ移動


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る