だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

花火大会と当選品~♪

2012-08-09 18:21:50 | Weblog

まだ暑い日が続きますが

朝晩はグーーんと過ごしやすくなりました

夏のイベントも目白押しで

先だっては、花火大会があったんですが

なんと!下草があまりにも乾燥していたために

火事に~~~

始まって5分足らずで~~

1時間ちかく中断になり

花火の内容もかわり~残念なかんじでしたが

けが人もなく中止になんなくてよかった~~

日本の夏は花火ですね

そんな中~お届け物

スマートで暮らす エコでしあわせプレゼントキャンペ

花王さん タイアップ先?

よしもとスペシャルライブ ペア 当確分

味の素さん

こちら、もうワンペアお友達に譲っていただけることになり

みんなで行けます~

お友達ありがとうございました

輝くあなたにNEWYORKER こだわりグッズプレゼントキャンペ イオン商品券

イオンさん サントリーさん

WE ARE SUPPORTERS キャンペーン 日本代表ホームTシャツ

日本代表ホームTシャツ なでしこホームTシャツ

ファミリーマートさん

サッカー日本代表応援キャンペ サカT当たる!⑧ 激闘!

キリンビバレッジさん

楽天観戦プレゼントキャンペ 観戦ペアチケット

ヨークベニマルさん 亀田さん

それから、タロママさんから盛りだくさんのハガキセット頂戴いたしました

タロママさん、各企業様本当にありがとうございました

明日からお盆休み~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2012-08-12 15:32:22
花火!
なんか凄いことが起こったみたいですね^^;
大事にならなくてよかった(?)・・といっていいのかな。
せっかくの思い出が・・。

お届けもの~
いっぱいおめでとうございます☆
よしもと~いつか行ってみたいと思っています。
きっと楽しいですよね!
返信する
Unknown (hysyan)
2012-08-14 21:44:42
沢山のお届け物、おめでとうです~
トンさんはよしもと、1回目の方に参加なんですね♪
我が家は、2回目に行ってきます~
席もわりといいから、楽しみ
返信する
Unknown (hysyan)
2012-08-14 21:55:04
ハッ!!
お名前が消えてる…(汗)
大変失礼致しました
返信する
↑うらやましいーーーー♪ (タローのママ”!)
2012-08-17 17:19:42
またまた・・・沢山!おめでとう~~~m(__)m
パワー!くだせぇ~~~~(^-^)
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-08-17 18:20:40
本当に、大事に至らなくて良かったです!
打ち上げの数が縮小されてしまいましたが
楽しい1日でした♪

サッカー好きなのでTシャツはありがたかったです!
よしもと明日です~~!
すごく楽しみ!maaさんも来年チャレンジしてみて~
本当に楽しいから~~♪
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-08-17 18:24:08
hysyanさんもよしもと行くんですね!
2回目でしたか~
お会いしたかったわ~~!
残念です。いつかお会いしたいですね~~♪

あははは~~こういうオチ大好物です!
hysyanさんナイス~♪
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-08-17 18:26:44
タロママさんと同じくTシャツ好調~です。
やっとハガキが集まってきたので
送りますね~~!

先日、福島のもも食べましたよぉ~
やっぱりうめのぉ~~!!
また購入します!
返信する

コメントを投稿