だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

うまいもの~(^O^)

2017-09-11 14:52:38 | 懸賞

こちらには~

平田牧場というとんかつ屋さんがあり(とんや)

こちらのとんかつはもう絶品だし

ご飯はつや姫

味噌汁、キャベツ、お味噌汁

お代わりOK

そして、1時半から

ハッピータイムがはじまる~~

ワンコイン

これで500円

驚くことに、ポイントも押してもらえるし

隣接してる、ガーデンパレスのロビーで

コーヒーも飲める

驚きのコスパだ

こちらに来たら是非どうぞ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-09-12 06:29:29
この安さは見たことないですし
なにより美味しそうなので良いな~と思います
ミトンさんは安くて美味しい物を見つける天才なのかと毎回のブログアップの記事を見て思ってました
返信する
Unknown (招き猫)
2017-09-13 19:22:43
安~い!
おかわり出来るのが良いね♪
近くにあったら絶対に行くわ~( ´艸`)
返信する
あーちゃんさんお返事です♪ (ミトン)
2017-09-14 20:00:28
本当に格安です☆
そしてお味も抜群ですよ('ω')ノ

こちらは、金額が比較的に安いです!
また、頑張って激安店見つけたいです☆
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2017-09-14 20:02:03
安いでしょう~(^^)/
お代わりもできるなんて
神です☆

お味も良いですよぉ~🎵
返信する
Unknown (アリエル)
2017-09-21 05:12:35
ちょびリッチに登録して頂いてありがとうございます(●´人`●)
とても嬉しいです。

このボリュームで500円って凄いですね。
お肉も厚いし美味しそう♡
ミトンさんって色々な美味しいお店をご存知ですよね。ブログを拝見していると旅行で行ってみたいなと思う街です(●´ー`●)
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-09-24 22:40:02
少しだけど、お役にたてたかな~
アナログな私ですが
ちょびリッチ活用してみますね☆

本当に庄内には
美味しいものが沢山あるので
いつか遊びにいらしてくださいませ(^^)/
返信する

コメントを投稿