だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お休み~♪

2010-11-17 13:16:35 | Weblog

本日仕事お休み~

大掃除ーー

3部屋かたずけました

けど、天気もいいしーーー

いい気分

途中、友達がお茶飲みに

30分ほどきて

近況報告~

こんどまたお食事会するつもりです

そんな中ーーピンポンなりました

お届け物は

トロピカルフルーツ詰め合わせプレゼントキャンぺ

 

新宿高野厳選 トロピカルフルーツ

アヲハタさんタイアップ先不明

うひょ~高野のフルーツなんぞ

到底うちでは購入できませんから

ありがたく頂戴します

でも、どれも食べごろがわかんねな~~

これから実家に呼ばれてて

行ってきます~

当選品あるみたいなので

帰ったらアップしますね

帰りはスーパーでクリケのレシートつくってこよぉ

先日はぴっぴよさんが仙台まで足をのばし

作ってきてくれたクリケレシくれました

いつも気にかけてくれてありがとうね

思い立って仙台まで行くぴっぴよさん

さすがーー若い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomo)
2010-11-17 23:22:54
クリケ欲しいですよね☆
おたがい当たるようにお祈りしましょう(笑)


それにしても
下の記事の「ボジョレー」可笑しいですねww
見直しはしないのでしょうかねぇ
ま、面白いからいっか(^^
返信する
部屋の掃除 (招き猫)
2010-11-18 09:53:13
3部屋もお掃除したんですね
私も掃除しなきゃと思ってはいるけど
部屋狭すぎて片付かず…(言いわけ
転勤族なので荷物は増やさないようにと思っていても
荷物は増え続けてます
やはりお掃除効果は有るのかな!?
フルーツの当選おめでとうございます
そしてご実家の当選品は何かな~?
返信する
おめでと (トミラ)
2010-11-19 06:49:09
いいなあ~
うちはスカ続きでーす(笑)
週末に期待♪
仙台!あぁ~行かないと~と思いつつ全然いけてない
ヨーカドーのクリケレシ作らないと~と思ってるんだけど。。。
締め切り月末?!週末いけるかな~
例のブツ送るつもりがずーっとほったらかしでごめんね~
ミトンさんからのはがき等々届きました!
ありがとうございます~
本日送ります(汗)お待ちくださいませ~
返信する
momomoさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-11-19 20:42:44
ボジョレ面白いでしょう~
んで
またオチがあって
おもろいんです!
主婦の店さんいいですよぉ~
ブログに書くんで読んでみてください♪
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2010-11-19 20:49:56
招き猫さんコメントありがとうございます。
私の勘ではきっと招き猫さん
お部屋きれいだろうな~
っておもいます。
ブログもマメだし♪
ほこり吸い過ぎたのか(どんだけ掃除してないかってことです)喉痛いんです。
マメに掃除しなきゃ~です!

返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-11-19 20:54:36
週末どかんといいもの
届くといいですね。
でもトミラさんのぼやきは
大物の前触れですから~
役に立つハガキあったかな~
またたまったら送りますね♪
返信する

コメントを投稿