だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

負け~(>_<)

2015-07-25 22:06:55 | 懸賞

本日の決勝戦は

軍配は鶴岡東

圧巻のつよさでしたわぁ~

羽黒残念だったな~~

鶴東頑張ってきてねヽ(^o^)丿

そんな中

自宅に帰ると

4つ~お品が届いておりました

30.崖っぷちのビール事業部とコップのフチ子当たるキャンペ

キリンビターズ オリジナルフィギュア4体セット

キリンさん

こちらは、当選メールが届いていた分です

31.日本の夏 和の涼みキャンペ

オリジナル和柄風呂敷

伊藤園さん

ミネラル麦茶で当選です

緑茶のその場系は当たらずじまい~

32.世界のウイスキー体感セットプレゼントキャンペ

イオン商品券 2000円分

イオンさん サントリーさん

こちらは、参戦するか迷ったけど

実になりました

金券はありがたいですヽ(^o^)丿

33.コープdeトリコローレキャンペ

A賞 コープ東北限定 3社ギフトセット

COOPさん カゴメさん

オリーブオイルがうれしい~です

明日は、遊佐の花火です

プレミア席ってどんなだろぉ~

楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (招き猫)
2015-07-26 12:20:58
今月のお届け物は好調でしたね~
日数超えしたんだぁ。。。おめでとう

花火大会、楽しんできてね~
返信する
たくさん!おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2015-07-26 13:31:51
ラッシュ!だね!

福島の高校野球は婿さまの母校とタロパパの母校が戦っています!( ^)o(^ )
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2015-07-28 11:10:35
おかげさまで、珍しく日超えできました!
招き猫さんも、なかなかの好調ぶりじゃないですか!
月末まで、あと何個か来るとよいですね(*^^*)
返信する
タロママさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-07-28 11:13:22
高校野球U+2757どっちが勝ったのかな?
どっちが勝ってもうれしいですねU+2728
甲子園の季節でーすo(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿