だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

本日は晴れ~♪

2010-11-11 18:34:07 | Weblog

久々の晴れ~~

最近どんよりとした

天気だったので

ちょっとテンションアップ

実家に行き母につきあって買い物にいきました。

帰ってくるとお届け物~きてたんですよぉ

キャドバリー・クロレッツフェア

QUOカード2000円分

ファミマさんクロレッツさん なぜか~?山形テレビの封筒で

山形テレビも協賛なのかな~?

こちら自宅に帰ると自宅にも来ていてW当選できました

コンビニはいつも行くのでたすかります

あと実家に

御座候さんより

風呂敷とマグネット 消しゴムのセットがとどいてました

多分月初め頃に届いたようです

各企業さん本当に

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (トミラ)
2010-11-11 22:52:37
ファミマのクロレッツ!オフ会に行く車の中でりりこさんとこないね~そろそろかな~
と話してたんだよ~
やっぱりすごいね~ミトンさん!!!
うちには・・・・・来ないよぉぉぉ~
パワーくださいナ、時差ありますように~^^
返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-11-16 22:43:32
オフ会でもらった
ハガキ頑張って書いてます!
本当に沢山ありがとうございます♪
クリスマスにむけて
おたがいたっくさん~~
当選品とどきますように!!
返信する

コメントを投稿