だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

冬将軍~(>_<)

2013-12-28 22:27:10 | Weblog

今年は例年になく

天気が荒れない、静かなクリスマスでした

雪~吹雪なしの~

ただ、昨日あたりから

やっぱりー荒れはじめました~

寒くなりました

気忙しいし、空は荒れてダークだし

の~年末ですが

お届け物が何点かありました

32.鍋とワインでおいしいご褒美キャンペ

Wチャンス賞 シリコンラバーディシュマット

メルシャンさん

33.くらしモアフェプレゼントキャンペ

くらしモアお試しセット

ニチリウさん

34.CGCサラダクラブキャンペ

CGCギフト券 1000円分

主婦の店さん

サラダクラブのバーコ3枚で当たりました

それから~

以前当たっていたカタログギフトで(カタログ来た時カウント済み)

十勝ハーブ牛とふぐざんまいが来ました~

冷凍で来てくれたので

大みそかに頂きます~

各企業様ありがとうございます

そして、配達の方々このような天気の中

ご苦労さまでございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿