だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ごめんね~ごめんね~

2010-06-26 20:19:42 | Weblog

本日、イオンにU字工事がきてーーー

間近でみてきたよーーー

益子ちゃんが大好きなので

40分前からシートにすわってた

今日はすごく蒸し暑かったけども~どーしてもみたくて

面白かったしお約束のごめんね~ごめんね~もきけたよん

満足満足

そんでCOOPに行ったらレモン牛乳アイス発見~

噂のレモン牛乳も飲んでみたいな~

本日の

デルモンテキャッシュバッグキャンぺ ラックン&べジーズ オリジナルレジャーシート キッコーマンさん

ありがとうございました

デジカメ電池切れしたのでアップは後日いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2010-06-26 23:31:59
見に行ったんだね
ぴっぴよは幼稚園の行事で行けなかった。しかも、上の子が
熱出して行けないのに、下のがマイ内ズックを買ったから
行きたくてウズウズして連れて行ったよ・・・
この前採ったタニシを幼稚園に持っていたから、なおさら
楽しかったみたいで
返信する
ぴっぴよさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-06-27 22:16:33
いってきたよーーー
つうか仕事があったんだ~
めっちゃ暑かったけども
たのしかったよ!
幼稚園下の子ちゃん楽しみみたいね
返信する

コメントを投稿