だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

週末のお届け物~ヽ(^o^)丿

2013-07-26 20:54:38 | Weblog

今日は久々にはれたけど~

蒸し暑い1日でしたーー

そんな、週末いろいろ届きました

当確分~伊藤園のIDで1番はじめに当たったもの

31.和のこだわりプレゼントキャンペ

お~いお茶緑茶ペットボトル500ml×12本

伊藤園さん

32.ガツン、とみかんプレゼントキャンペ

ガツン、とみかん7箱

シティリビングさん 

33.カリフォルニアの旅プレゼントキャンペ

クリスタルガイザー500ml×24本

クリスタルガイザーさん

この時期にうれしいものばかりです

あと、

キレートレモンで当たった東急ハンズのカタログで

こちら

フラットIH調理器

コンパクトで重宝しそう

まだ早いけど~(まだ、あじぃ~)お鍋とかにいいと思って

各企業様ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2013-07-27 17:33:51
凄い月末ラッシュ!!!!!!!!
だね?
アルミタンブラー今日着きましたぁ~~~!(^^)!
貴重な当選品・・・ありがとう~~~m(__)m
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-07-29 21:53:03
タロママさん~金券ラッシュで
うらやましいです(*^_^*)

アルミタンブラー無事についてよかったです♪
飲み物冷え冷えで良いですよ~!!
返信する

コメントを投稿