だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

気忙しい毎日~~

2009-04-15 19:03:53 | Weblog
子供達それぞれ、中学と高校スタート
毎日まだ慣れない日常に
娘のお弁当もあり、早起きの毎日
その分夜はめちゃ早寝~
あっという間に1日すぎる~~
懸賞はぼちぼちやり始めたけど~~
このところ スカばっか~
テンション下がるよね~~
ただ昨日ソフトバンクのキャンぺからJCBギフト2万円分
でも当選品じゃないんだよね~~
そろそろなんかきて~~~~
シエロ お試しキャンぺ ヘアマニキュア←これも当選ではなく先着
でもありがたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもスカ続き (トミラ)
2009-04-15 19:38:54
皆さんそうなのかな~?
今お届けモノがし~んとしてる方多いですね
なのできっと企業さんも忙しいので発送後回しなんだ!と思いましょう~♪
私は応募少ないので来ないのは納得なんですが(笑)お互い月末あたりにいいものが届くといいですねー☆
返信する
本当にさみしい日々です! (ミトン)
2009-04-16 17:40:42
きっと企業さんも忙しいので発送後回しなんだ!トミラさんいいこと言う~~
そうですよね~~
月末いいものお互いとどきますように
返信する

コメントを投稿