恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

おまもりひまり 第1巻レビュー

2010-03-26 15:03:55 | 放送終了アニメ

おまもりひまりのDVDが昨日発売となりました
対象店購入ではないのですが、ひまりちゃんのステックポスターがついてました。
これは素直にちょっと嬉しかったです。

DVDの表面のジャケットはシール状になっているようで剥がして遊べるようです。
剥がしっぱなしになっても大丈夫なように
ダミーのカバー表紙(貞操ガードって書いてあります^^;)もありちょっと面白いつくりです。

ひとつ開くとひまりちゃんの下着姿と
的良みらん先生描き下ろしのセクシーイラストが登場

さらにひらくとこんな感じです。

特典として録りおろしラジオCD 『おまひま☆HR』 DVDスペシャル(その1)もあります。
わたしの感想としては封を開けジャケットとかを見た印象としてなかなか良いと思いました。


【DVDとTV放送版比較】

わたしが保存してあるのがBS日テレ版
ということでDVDとBS日テレ比較したのですが
なんとも見た限り修正ナシ

地上波版は見てないので比較できません
大変申し訳ない^^;

BS日テレ版の完成度が高かったということで・・・

ちょっと残念な気持ちはありますが
DVDには特典としてノンクレジットOPが収録されてるので良しとしましょう^^




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



 
(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしの)
2010-03-27 04:23:07
恋華さんさ、
貴女好き放題にブログやるならコメント欄撤去したら?

何人もの訪問者が化物語の比較レビューやメインブログの不具合を心配してんのに見て見ぬフリ。
久々の更新はにゅーあきばの拾うレビュー。アクセス乞食うざいっすよ?


4月から通常更新やるならアニメリスト作ってしかってやってくださいな。貴女にはこの冬期で
途中からレビューを書く
化物語の比較レビューの準備途中を仕上げる
等々のコメントに裏切られているんですから

レビュー途中のレールガン、キディガーランド、きみとど、真恋姫の続きやるのかはっきりしてくれませんかね?
Unknown (Unknown)
2010-03-27 07:32:14
名前を変えてコメしても同じ人が書いてるとみんな思ってるよ。

あんたも本当にしつこい人だね。
個人ブログに対しお前が物言う権利はない。
嫌なら見るな。
にゅーあきばが記事にするのはここの管理人は関係ない。
恋華さんはアクセス乞だって?
言いがかりもいいところだね。
お前がアクセス乞なだけじゃん。
アクセスを確保するのに恋華さんが邪魔なだけでしょ?
それに恋華さんは今期のTVレビューはしないと言ってますが?
日本語わかります?

お前みたいなヤツこそ消えな!!

それにお前みたいなヤツは恋華さんは相手にしないよ。

恋華さんへ
このコメント消しても構いませんので。
自分を初めみんな恋華さんを応援してます
Unknown (ひあるろん)
2010-03-29 22:40:16
初コメです

ジャケットなかなか良い感じですね!
買っちゃおうかな…


これからも応援してます
Unknown (Unknown)
2010-03-30 02:45:31
Unknown (Unknown)
2010-03-27 07:32:14


お前どこのブログ管理人のこといってんの?
媚び売ってる閲覧者じゃなければ最近の恋華が自分勝手で不具合あっても何も説明しないのは誰でも分かるし不満を持たれるのも道理。
Unknown (通りすがり)
2010-03-30 03:26:09
個人ブログで熱くなんなよw
嫌なら見にこなきゃいいんだよ。
Unknown (さよ)
2010-03-30 16:15:47
文句いう人は見なければいい
ただそれだけ。
いろんなところに嫌がらせコメをコピペしてるコメ主の言うことなんて誰も支持しませんよ。
ただ単に恋華さんを貶めたいだけだけなんだな。こいつはと思われて終了w
年明けから辛いことがあった恋華さんの気持ちも察することができない時点であなたは人としてどうなの?って思うしね。
Unknown (Unknown)
2010-03-30 16:18:02
Unknown (Unknown)
2010-03-30 02:45:31

道理ってどこの道理?
個人ブログで何いっちゃってるの?
それとも、頭がイっちゃってるの?

何の説明が要るんだよ。不満だったら見なきゃいいだけ
個人ブログなんてそういうもんだろ?
Unknown (チルノ)
2010-03-31 04:00:55
アンチが沸くとすぐに擁護する奴が出てくるのな。

そんなに恋華を応援してるなら普段からメッセージ書いたら?
これだと恋華が自演してるようにしか見えない。

オレはどこのブログも持ってなければ
書き込むのも今回が初めて。
コメントが一方的でカチンと来たからちょっと言わせてもらっただけだから。
Unknown (さとる)
2010-03-31 06:44:07
アンチが出れば恋華さんのファンが擁護するのは当然だろ
アホかお前はwww

俺はこのブログが好きだから擁護するぜ!!
Unknown (Unknown)
2010-04-01 00:49:10
>>チルノ

カチンとキタのはわかったから
君のブログのURLを晒してくれ
話はそれからだ

コメントを投稿