恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乃木坂春香の秘密 第12話(最終話)「秘密です!」

2008-09-27 14:55:15 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期

第12話(最終話)「秘密です!」

誕生パーティが始まるが
会場の前で躊躇する裕人
そこに美夏ちゃんが偶然通りかかり
問答無用に会場入り。

美夏ちゃんの押しもあり
やっと『おめでとう』を言えた裕人

裕人の姿を探していた春香ちゃん
やっと満面の笑顔を浮かべます。

春香ちゃんに誕生日プレゼントを渡すのは順番らしい
裕人は596番目

その順番待ちの間に
またあの男が登場

裕人のプレゼントを見て
低俗とバカにする。

その男の言葉に流され

会場を去ろうとする裕人に声を掛けたのが
あの海辺で出会った老紳士

「春香が初めて連れてきた客が招かざる客?」

この言葉に裕人はハッとする。
初めから不釣合いだった。

「ちょっぴりドジで、わりと鈍感
 絵が個性的で、かなり天然。」

そんな春香ちゃんの秘密を知っているのは俺だけ

『春香ちゃんと俺の二人だけの秘密』

やっと迷いが消えた裕人
プレゼントを抱え
春香ちゃんのもとへ。

もう迷いはないので
ドジッ娘アキちゃんのフィギュアを
春香ちゃんにプレゼントです。

もう何百人という人から何年もプレゼントをもらってきた春香ちゃん
いままでに見せたことのない笑顔を見せます。
そんな春香ちゃんの笑顔に
裕人の評価は一気にあがる。

やっと現れた裕人と握手をする玄冬

少しずつ認めてもらっている裕人であります。

そしてあの老
紳士はなんと乃木坂家の先代の当主

先代にはほぼ認めてもらえているので
もうふたりの関係を妨げるものはない?

誕生パーティを楽しむおふたり

いい感じの密着具合^^

パーティが終わり春香ちゃんは
裕人を自室にお誘い。

そこで大事な品々を見せ語り始める。
もちろん『イノセント・スマイル』もあります。

ここでやっと子供の時のことを
思い出す裕人


でも、春香ちゃんには話さないの?

さて、女の子の部屋にふたりっきり
こうなればお決まりのパターン
ハプニングで密着するふたり

いつの間にか部屋の電気を消したようで
月夜の光のなかでふたりは…


緊張の春香ちゃん


いよいよファーストキス…

って思ったんですが
キスをしたんだかしてないんだか
あの老紳士の春香ちゃんへのプレゼントで見えん!
あの魚がこんなところで活躍するとは思わんかった。

そんな行為をドア越しに盗み聞きするものが…^^;

美夏ちゃんたちだけならまだしも
秋穂さんや玄冬さんまでもですか^^;


ふしだらな行為をしようとした裕人に怒り爆発の玄冬


娘の幸せに父親は泣くしかない^^;


EDは秋葉原デートです^^






おふたりともお幸せに。


【アイキャッチ】


【エンドカード】



【総評】
春香ちゃんの可愛さに満足です。
本当にベタな展開で終始展開しましたが
楽しめる内容だったので良し。
これといってダメなお話しなかったのも評価できます。

春香ちゃんの可愛さに
思わずDVD買っちゃたしね^^;

最後まで楽しませてくれたスタッフに感謝いたします。
そしてわたしの記事を見てくれた皆様に感謝。




↑↑ポチっと応援お願いします。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会


コメント (1)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | コードギアス 反逆のルルーシ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乃木坂家春香の選んだパートナー (預言者)
2008-09-30 03:02:58
・春香は初めから裕人のプレゼント以外は眼中にないと見た。そして春香の生涯の伴侶となるのは、裕人であると確定。彼の将来は今まで以上にたいへんになりそうな予感である。

コメントを投稿

乃木坂春香の秘密 第1期&第2期」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

26 トラックバック

「乃木坂春香の秘密」第12話(終) (日々“是”精進!)
第12話「秘密です!」(終)パーティーが盛大に幕を開け、美しいドレスをまとった春香が姿を見せた。だが、盛り上がる会場をよそに、裕人の気持ちは沈んでいく。それというのも、春香に気があるシュートが用意したプレゼントは、天文学的数字の金額に相当する高価なティ...
乃木坂春香の秘密 第12話(終) (ニコパクブログ7号館)
第12話『秘密です!』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉ついに最終回、裕人は春香にプレゼントを渡すことができるのでしょうか?
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終回) (のらりんクロッキー)
ベタな展開だけど、春香が笑顔で終わったのでよかったかな。 春香が好きになった裕人を、家族全員で祝福して受け入れているのがいいですね。 玄冬もなんだかんだいって認めてますよねw サザーランド家のバカ息子のせいで裕人ぴんちでしたが、 最後の切り札は裕人が海...
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (赤い彗星3号館)
第12話「秘密です!」 この笑顔も今回で見納めです
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (隠れ蓑~penseur~)
「なるほど。この作品は綾瀬さんのサクセスストーリーなのだね。もともと一昔前の理想的な人生の成功者とかこんなのあったらいいな的な男の...
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (日記・・・かも)
夜の海を駆ける、裕人と春香って話でした。
乃木坂春香の憂鬱 第12話(最終回)『秘密です!』 (アニメ-スキ日記)
乃木坂春香の憂鬱 最終回 感想です。 裕人がうじうじしていてウザかったが、こいつ
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (SERA@らくblog 3.0)
春香に相応しくない。 シュートに突っ込まれた裕人はパーティに行くのを躊躇う。 何を今更って感じですが…春香の差を思い知らされ…。 最...
【最終回】乃木坂春香の秘密 12話「秘密です…」【感想】 (失われた何か)
無事大団円的な終わり方。 予想通りの展開で安心したけど、終わり方。 結局、二人は相思相回りも後任なのでこの関係は壊せそうにもない...
乃木坂春香の秘密第12話『秘密です!』の感想レビュー(最終回) (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『そうだ…最初から不釣り合いだった。“天下の乃木坂家のお嬢様”と俺なんかじゃ…。でも、春香は。そうだ、“俺の知っている春香”は…ちょっぴりドジで、割と鈍感。絵が個性的で、かなり天然。そんな春香の秘密、それはアニメや漫画が大好きってコト。そしてそれは、俺...
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (ミナモノカガミ)
最高の贈り物。
乃木坂春香の秘密 第12話(最終話) 「秘密です!」 (Shooting Stars☆)
自分は普通に満足です。普通に大満足な気持ちで終わりを迎えた 乃木坂春香の秘密 12話でしたけれども。
乃木坂春香の秘密 第12話(最終回 秘密です! (心のプリズムNavi)
裕人さん・・まだかな・・・ 第12話(最終回 秘密です!
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終話) (アニメレビューCrossChannel.jp)
お嬢様のオタク趣味の秘密、春香と裕人の付き合いの秘密のいずれも公然の事実になってしまった話を「春香と裕人の関係がどこまで進んでいるか、二人だけの秘密」にすりかえて、小奇麗にまとめた「乃木坂春香の秘密」の最終話。 お金持ちのパーティー、ライバルの金持ち...
乃木坂春香の秘密 第12話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第12話「秘密です!」悩みまくる裕人。本当に君は何をやっとるんじゃ。美夏のおかげでなんとか会場入り。
乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」 (れ~な♪の日記)
乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」 見ましたぁ~ 誕生パーティーです。 お金持ちってこんな誕生パーティーをするんだろう...
【乃木坂春香の秘密 最終話-秘密です!】 (ある学生の憂鬱)
ついに最終回!春香と裕人、2人の恋の行方は!?
乃木坂春香の秘密 「秘密です!」 (Brilliant Corners)
最終回でした~ ベタな展開でしたが面白かったです じいさんはやっぱり水戸黄門でし
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (Hiroy's Blog)
運命
乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)。 (どっかの天魔日記)
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第12話 『秘密です!』。 ストーリーは…。 かみんぐすーん。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対す...
乃木坂春香の秘密 #12(最終回) 「秘密です!」 (ラピスラズリに願いを)
最後までニヤニヤアニメでしたw やっとリアルで最終回を見れました。やっぱり能登かわいいよ能登(*´▽`) では乃木坂春香の秘密感想です...
乃木坂春香の秘密 第11話(最終話)「秘密です!」 (無限回廊幻想記譚)
服を着替えた綾瀬裕人だが、キザ男シュート・サザーランドの言葉が耳を離れない。 パーティ会場では乃木坂春香の入場に続いて両親の乃木坂玄冬と秋穂夫妻も姿を見せて、パーティが始まっていたが、裕人は会場に入る事が出来ずにソファに腰を下ろしていた。 準備...
乃木坂春香の秘密 第12話 (更級の絵巻日記)
「秘密です!」(最終回)を観ました。 隠れアキバ系な女の子とアキバ系に無感心な男の子の 恋を描いた物語の最終章です。
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 (初音島情報局)
乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 よろしければ押してやってください→  
乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回) (圭佑の気まぐれ日記)
とうとう最終回を迎えてしまった…。
乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回) (圭佑の気まぐれ日記 (別館))
とうとう最終回を迎えてしまった…。