恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

2008-11-10 14:50:00 | 放送終了アニメ
第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
(概要)
買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。
服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。
予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、
ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。

つぐみちゃん、仁にお買い物を付き合ってといわれ
ご機嫌だったんですが実際に来たのは
ナギちゃんのみでがっかり^^;

ナギさんの買いたいものは服に下着にその他もろもろ
で、肝心の予算はというと1万円
ナギさんは得意げに1万円札を見せるが

ショップに行き値段を見て唖然とするナギさんであります^^;

ナギさん下着の種類の豊富さに大感激^^

でも、胸の大きさの現実を突きつけられる。

Cカップでカパカパ^^;


なんとかナギさんに勝っているつぐみちゃんも
中一の女の子に完敗を喫する^^;

で、ナギさんは
「成長期ですから!!」ってDカップのブラを購入^^;

完全な無駄使いをしてしまったナギさん
服とか買い揃えるためにバイトをしようと思うのでありました^^


ナギさんは小さい方が可愛くていいと思いますよ^^


さて仁は部長の提案で新しくオープンしたメイド喫茶に行くことになる。

タイアップイベントでメイド服でない女の子に
ちょっと不機嫌な部長さん。


ですが、可愛い女の子が可愛いコスをしていれば
当然OKになる訳であってすぐご機嫌に^^

で、オーダーを取りに来た女の子を見て唖然の仁

そこにはナギさんが^^;

ナギさんも驚きすぐバックヤードへ消える。

そしてこのメイド喫茶には
友達の代役ということでつぐみちゃんも。

ふたりとも突如現れた仁たちに大慌て^^;
ナギちゃんもお似合いですが
つぐみちゃんもとっても可愛いです。


お店では当然大人気のふたり


バイトしているのが仁にバレてからの
つぐみちゃんはツンデレな態度を^^

可愛すぎます^^

で、肝心の仁はというと

ナギさんのコスに直視できず
思わずカミングアウトをしてしまう。

ナギさんは嬉しかったでしょうが
その言葉を聞いたつぐみちゃんは…

仁もちょっと鈍すぎだよな。
つぐみちゃんの思いに気づいてあげなさい!

ナギさんは店をあとにした仁を追いかける。

そして仁の思いに応えるように
快く進んでバイトをやめることにする。

そんなナギさんと入れ替わるように入店したのはざんげちゃん
公式から情報を入手し野望に燃えたわけですが

完全に裏目に^^;

がんばれ~~
ざんげちゃん^^;


次回
第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)




【ED】


EDのラスト絵のまとめ記事は
こちらから



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス

コメント   トラックバック (37)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

放送終了アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

37 トラックバック

かんなぎ 第6話。 (どっかの天魔BLOG)
今週のお話は、第六幕 『ナギたんのドキドキクレイジー』。 ストーリーは…。 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうこ...
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
「鉄壁スカート委員会」がパンチラ絶対阻止でお送りする「かんなぎ」も既に第6話。 その代わりというか、ナギ様&つぐみの下着ショップとメイド喫茶のエピソードの2本立てを持ってきた。せめてものサービスというか、ヤマカンのざんげの気持ちとしてありがたく受け取って...
■かんなぎ【第六幕】ナギたんのドキドキクレイジー (此方彼方何方-コナタカナタドナタ-)
かんなぎ #06の視聴感想です。 買い物。 サイズ。 自尊心。 メイド。 人気者。 罪作り。 かわいいは正義! ↑さぁポチッとな
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (のらりんクロッキー)
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...
「かんなぎ」第6話 (日々“是”精進!)
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった・・・。「育ち盛りですからー!」つ...
かんなぎ・第6話 (新・たこの感想文)
「ナギたんのドキドキクレイジー」 「買い物に付き合って欲しい」 仁の電話を喜んで受けるつぐみ。しかし、そこに現れたのはナギ。服を買...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想 (AAA~悠久の風~)
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想いきます。
かんなぎ 第06話 ナギたんのドキドキクレイジー (心のプリズムNavi)
下着売り場、それはナギにとって禁断の場所
かんなぎ 第06話 ナギたんのドキドキクレイジー (心のプリズムNavi)
下着売り場、それはナギにとって禁断の場所
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (バラックあにめ日記)
秊 世間ではなんかナギさまが中古だったという噂が出てて、株が大暴落しているそうで(笑)。 いやいや、もともと産土神ですし。 と言いますか、ナギさまって恋愛の対象と言うより、死んだ信心深いおばあちゃんが萌えキャラとして生まれ変わって来た、み...
かんなぎ 第六幕 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」仁に買い物の手伝いをしてくれと呼び出されたのに、待ち合わせ場所にやってきたのはナギだけ。
かんなぎ #06 ナギたんのドキドキクレイジー (在宅アニメ評論家)
もはや普通のラブコメ劇?  EDカードはハナハル氏です。なんと素敵に艶っぽい。
かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想 (wendyの旅路)
今週は見所満載です!! ナギ様のアルゼリード様は必見ですよ♪
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (SERA@らくblog 3.0)
仁に買物に誘われ、つぐみは気合の入った服で行きましたが。 待ってのはナギ一人。 ナギの服を買うのにつきあって事で、つぐみ残念(^^; ...
かんなぎ#6 (悪のめいどブログ)
「ナギたんのドキドキクレイジー」?
かんなぎ  第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (Kanagawa Transit Network)
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が7日発表した08年7~9月期決算は、 最終損益が約2500億円の赤字となり、5四半期連続の赤字を計上。 金融危機や景気悪化による販売不振に加えて資金繰りも悪化。
かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想 (物書きチャリダー日記)
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。今回は・・・・??かんなぎ(1)早速感想。今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。そんで買い物・・・しかし資金不足。....
かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」&6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (おもちやさん)
ナギのまな板胸をもってしても千早の壁は遠かった!78もあったのか! いや、それでも小さいですけど。胸の脂肪が全部太腿に行ってるんだ...
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (よう来なさった!)
仁からデートの誘い!? 浮き立つ思いを抑え、つぐみちゃんは思い人を待つ・・・・・・が、期待に反してやってきたのはナギ。その後のどんより落胆ぶりが、つぐみちゃんには悪いけど何とも微笑ましく思えてしまうw 普段から健気にアピールをしているのに、相手は鈍く...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
六話目してTOKYO MXでは前番組で「かみちゅ!」が再放送していることに知りました・・・(遅!) いや~~~倉田脚本作品が連チャンで放送とはさすがです!! 「神」つながりだし いきなり仁から電話!しかも買い物の誘い!喜ぶつぐみ! が!待ち合わせに来たの...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (紙の切れ端)
「お、お前の格好があまりにもかわいくて、やらしくて直視できないから寄るなって言ってるんだよ!気付けバカーーーっ!!」 仁、心の咆...
かんなぎ 第六幕(6話)「ナギたんのドキドキクレイジー」 (日常と紙一重のせかい)
可愛いあの娘がメイド服→GJ! あらすじ。 服が欲しい!ということで買い物に行くことにしたナギだが、買い物に慣れてないのでつぐみに買...
かんなぎ 第6話 (パズライズ日記)
第6話はナギが服を買いに行きバイトをするお話。 つぐみが色々と可哀相でしたねぇ。 仁から買い物につぐみを誘ったものの、来ていたのはナギ1人のみ。 つぐみの勝手な勘違いとはいえ可哀相でしたねー。 仁ももう少し説明してあげないと、これだと悪気がなくても詐...
かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (ささやんにっき)
 細かいところで、相変わらず動いてますが全体としては落ち着きつつあります。  今回は、ナギ様が街に繰り出して、衣類のお買い物とかバイトなどに励むという内容。何かと言えば下着が出てくるアニメですが、やはりブラジャーの買い物をメインに持ってきました。しか...
かんなぎ 第六話 (ぶろーくん・こんぱす)
 仁に明日暇なら付き合ってくれとの電話を受け、デートかと喜び勇んでいたつぐみ。で
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (ムメイサの隠れ家)
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ~」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw
かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (紅蓮の煌き)
かんなぎ第6話キャプ感想です。 カパカパ;;
(アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想 (天の光はすべて星)
※画像有り。ネタバレ注意。 拾い物ですが。 富野さんに駿さん何やってんのwwww ヤマカンさんは細かいところにいろいろ小ネタを挟...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (いいとこドリップ。)
自慢げに仁から貰った一万円札をひらひらさせて買い物に行くナギと、仁に誘われたことに期待して気合いを入れるつぐみが可愛いかった。 せ...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 (いいとこドリップ。)
自慢げに仁から貰った一万円札をひらひらさせて買い物に行くナギと、仁に誘われたことに期待して気合いを入れるつぐみが可愛いかった。 せ...
かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』(感想) (アニメ-スキ日記)
つぐみ、ショック!(´;ω;`)ウウ・・・ 仁に振り向いてもらえず、そのうえ仁は
かんなぎ 第6話 感想 (黒猫コミック館)
「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想 (八月の鍵)
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」の感想です。
[アニメ]かんなぎ:第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
 ギャグクオリティが高くなってきたよ!  仁の電話、そりゃ、つぐみが勘違いするわ。なんていうオレオレ詐欺。それでナギに不満なつぐみが自分を慰めよう、気持ちをなだめようとしているのが、かわいかったり。  ナギのお嬢様キャラは、つぐみの前では続けるのかな...
【かんなぎ】ナギillustと6話『ナギたんのドキドキクレイジー』感想 (くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】)
あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の感じでしたw下着売り場でナギが、ペコッに...
ナギのメイド服姿にドッキドキ(≧▽≦)でも、ポロっとは残念ながらありません!!! かんなぎ第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』 (シュージローのマイルーム2号店)
 自室でファッション誌を見てたつぐみ。  そこへ、仁からの突然の買い物に付き合ってほしいコールが(≧▽≦)  もちろん、心待ちの彼女が...