恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

MACROSS FRONTIER THE MOVIE MAGAZINE-2009.10-11

2009-10-21 12:45:50 | マクロスF
昨日からファミリーマートで
劇場版マクロスFのフリーペーパー第2弾の配布が始まったようです。
今回の表紙はランカちゃんです。

このランカちゃんのイラストがちょっとお気に入りなわたし
なので今回のフリーペーパーを楽しみにしてました^^
このイラストがお気に入りの方は
それだけでも手に入れる価値はあると思います。

フリーペーパーの紙面構成は前回と同じく
表紙・裏面を含め6面構成。
1面は前回と同じくVF-25のおはなし。

その他のページは映画の前売りチケットの案内や
マクロス関連商品の案内となってます。


前回『らき☆すた』とコラボして好評だった一番くじプレミアムの
第2弾が昨日から始まっているようです。
その第2弾は『マクロスF~超時空アンコール!~』
数量限定のようなので興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに第1弾はシェリルさんがTOPを飾ってます。
配布期間は10月12日までと配布期間は終了してますが
店舗によってはまだあるようなのでこちらも気になる方は探してみてはいかがでしょうか。




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)2009ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただいてきたぜ! (Unknown)
2009-10-22 20:51:33
この記事を読んでファミマへ直行。
1件目はナシ
2件目でゲット!!

このランカは可愛い!!

コメントを投稿