SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

夏ネイル

2011年07月31日 | My Nails



今回のネイルは、イエロー

まさに夏ネイルです

この色は、CHANELの『mimosa』を意識して、絶対やりたかったカラー





この色は、短い方が可愛いかな~と思い、長さも短め

今回も、自爪です


ポイントに、お花&ストーンを置いてもらいました


左手










右手










短いと、まったく違和感なくて、ら~くらく

今回も、『es Nail』さんで、とっても可愛く仕上げて頂きました~

このネイル、ホント可愛くてお気に入りです

今回も大満足です







ちなみに、足のネイルは...................




















↑自作です

前回のティファニーブルーに合わせた色なので、またイエローに変えなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (あん達の姉)
2011-07-31 21:16:35
すごくキレイな仕上がりですね~
ベースのお手入れも上手!
ビタミンカラーに女子力アップの
ストーン&フラワー
指先のお洒落ってイィですね☆"
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-08-01 10:48:45
あんさ~ん、いつもお褒め頂きありがとうございます

ホント、鮮やかなビタミンカラーで、気持ちもルンルンになります
指先だけでもお洒落すると、ホント気持ちもアップしますね

コメントを投稿