home-sweet-home

毎日の暮らし、好きなこと、手作り

お菓子作り

2008-01-12 | 手作り
今年になってお菓子作りがしたくなって先週はチーズケーキ、昨日はマドレーヌを作りました。チーズケーキは風邪気味の彼に届けました(-^^)
突然届けにいったのでびっくりしてましたが
いつも私を喜ばせてくれるから
感謝の気持ちを込めて☆
マドレーヌは膨らまなくて
ぺったんこでちょっと失敗でした(´`)
ブラックのコーヒーと一緒に食べます(^^)

随分と更新してなかったのですが
今年は頑張ろうと思うので
今年もよろしくおねがいします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´ー`*) (kyoko)
2008-01-21 23:17:26
待ってました(*´ー`*)
お菓子作りって私は心が安定していないと
出来ないのです。
だから、立て続けにお菓子作り出来たと聞いて
なんだか嬉しい気分♪
彼もきっと嬉しかっただろうね~!!
☆kyokoさん (ゆり)
2008-02-21 14:03:29
お返事遅くなってすみません!!
そういえば私もお菓子作りは
学生のときによくしていましたが
働いてからは全然でした・・・
少し自分に余裕ができてきたのかなって思います(^^)
彼はびっくりしてました(^^=)
でも喜んでもらえるとまた作りたい!って
思います☆