★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

地震で

2012年03月15日 | Weblog
今まで地震情報を毎日見続けてきてずっと感じてた事。

●プレートがこの辺にあるんだろうなぁ~ってコト。

 先月位のニュースで
 『新たなプレートが発見された』と言ってた箇所が、
 まさにビンゴだったんだよね~
 自分でも驚き


●大きな震度の地震後、
 大体5分~10分以内にまた大きな地震がきてるコト。

 いわゆる『余震』ってことなのかな?
 (余震にしては震度が高いけどね


『いつか来る』と解っているからこそ
『いつ?いつ』って不安が募るのよね


昨日、今日と園では
年長さん組との『ふれあい会』があったらしく

内容を聞くと
結構充実していたみたい

年長さん担当の先生も涙してたらしいね
来年は我が子達かぁ~

と言っても、まだまだ実感の無い私
1年は、あっという間なのにね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿