★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

今年もついに この時期が・・・

2008年05月30日 | Weblog
28日、29日のブログも更新しました


今朝は何故か朝からお姉ちゃんが2回も『便』したょ

そして弟は朝からグズグズ・・・

だからかなぁ?

昨日もだけど、今日もお姉ちゃんはパパに送りをお願いして
ママは弟をチャリで保育園へ

昨日の帰りは濡れちゃって大変だったけど
今日は夕方には止んでくれるのかなぁーと期待しつつ出勤


帰りには小雨になっていたもの、雨は止んでくれなかった・・・
でも今日はレインコートを持ってきてなかったから、急いで帰宅したよっ

そーいえば、二人の保育園での夏祭りの日程が重なっていて
(時間はまだわからないけど・・・)
『がびーんっ

時間だけでもずれてくれる事を願うよっ

今日、弟の保育園でママの苦手な『尿検査』の容器が配られました

今年も来てしまったか・・・

来週はお姉ちゃんの保育園でも配られるんだよなー
ママ、今年は失敗せずに頑張りますっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿