★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

凄かった雪!

2011年02月15日 | Weblog
昨晩の雪は凄かったぁ
まさに『雪景色

今朝も雪が積もってると思ったから
昨晩のうちに、今日の朝の子供達の送り
パパに頼んどいたので


ママも朝は、自分のペースで行動できました


園ではこの雪の中、お外で遊んだらしいょ
さすが子供だね

ママの『韓流ブーム』は、相変わらず継続中

でもって、
今日は急遽、知人と会う事になり
『韓流ドラマ』等について熱く語っちゃったりして(笑)


『コリアン街』に行ってきた帰りだったようで
お土産まで頂いちゃいました


もちろんママの大好き『グンソク グッズ』 

『キャ』喫茶店内だと言うのに、大興奮だったママ
ありがとうございますぅ


夕方のお迎え時には雪は溶けていたけど
まだ日陰部分?は半分凍っていたりして

チャリは恐かったぁ


帰宅後、ママの『テギョングッズ』を早速見つけたあんちゃん
『ママ!これ てぎょんだよね!!』
『あたらしいの かったの?!』と・・・

洗脳してます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿