★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

本性は・・・

2007年08月06日 | Weblog
今日もあちぃー

でもって今日も引きこもり・・・
予定も無く、買い物にも行きたいけどこんなに暑いと散歩もチョット・・・

お家でボーっ・・・と、()子供達と3人で過ごしました

今日の写真は、何気ない1コマ
にミルクを飲ませていたら、お姉ちゃんが哺乳瓶に手を伸ばして・・・

飲ませてあげてくれてるのか
はたまた自分が飲みたいから、奪い取ろうとしているのかっ
お姉ちゃん、本人だけが知っている『心の本性・・・フッ

昼過ぎにいきなり、アイスと大福を持ってパパが帰宅

ビビッタッ

チョット、寄って直ぐに仕事に戻ったけどね

お姉ちゃんが、昼の離乳食時に、凄くぐずっていて
『お腹が、空き過ぎたのか』って思って食べさせたんだけど
半分食べてマタマタ愚図り&大泣き

麦茶も飲まないから、ミルクにしてみたら『飲んだょ・・・
でもって、そのまま寝た・・・・・

ただ、眠くて愚図っていただけだったのか

そんでもって、弟は相変わらず『ブブブッー』って唾を飛ばして遊びだして
食べる気、全く無しっ

『もぉーせっかく一生懸命作ってるのにぃー
(殆ど、ベビーフードに頼っちゃてるけど

そー言えば、ここ数日前から気になっていた事が・・・

が気づくと『うつ伏せ』になってる事がたまにあったんだけど
今日、見ちゃいましたっ

『寝返り』いつの間にか出来るようになってました
お姉ちゃんはマダマダなんだけど

しかも、今日は何度も何度も『寝返り』して、でも戻れないから
結局苦しがってもがく・・・

寝る時にまで、寝返りして『うつ伏せ』のまま指をしゃぶって
そのまま寝ちゃいそうな勢いっ

いやっいやっどーせ『もがく』なら、寝る時は仰向けで寝てくださいマシっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaka)
2007-08-07 11:26:15
毎日暑いよね~~やったね寝がえりできたんだしかしお姉ちゃんかわいいね~~きっと飲ませようとしてたんだよ
返信する
Unknown (ツインズママ)
2007-08-08 21:04:28
お姉ちゃん気分だよね
しかし、本当暑いねぇ
返信する

コメントを投稿