★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

遊び足りないねー

2008年05月23日 | Weblog
昨日のブログもあっぷしました!

今日もあちーねぇ

朝、弟を保育園に連れて行ったら先生が
『今日は暑くなるのに長袖なのぉ暑くなるから半袖にお着替えしよーか』って
着いたその場でお着替え

本当、半袖でよかったかもね

お姉ちゃんの方は、そのままだったけど・・・

今日のお姉ちゃんは保育園の園庭に入ったら、クルッと向きを変えて、
ママの足元にしがみついて顔をうずめていたね


先生が『○○ちゃーんおはよっまだ帰らないよぉ~』ってお迎えに来てくれて
抱っこしてもらったら直ぐに治まったけどね

ママがお姉ちゃんの荷物の支度中は、
も一緒に園庭で遊ばせてもらってるんだけど、弟の方が、
スタスタと園庭に走っていって遊びに夢中になってる

今日のお姉ちゃんの保育園ではまたまた水遊び
暑かったから、気持ちよかったんだろーなぁ

の保育園では公園に出かけたようで、そこでシャベルをもって
砂とアリさんをバシッバシッ叩いていたとか・・・

『こ、怖い・・・』と連絡ノートに先生からの一言があったぞ

今日のお迎え時は、車の乗り物や面白そうなおもちゃがいっぱいあり
(↑お姉ちゃんの保育園
お姉ちゃんも帰る気全く無しで、弟までもが遊びだしちゃって

帰るのがいつもより遅くなっちゃったょ

二人はまだまだ遊び足りなかったようだけどまた今度ねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿