★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

2014年03月13日 | Weblog
今朝、子供達
『午後から雨みたいだから
 学童の(置き)傘、さして帰ってきなねー』と言って送り出したけど

出勤時、
『あ・・・降ってる

午前中からふってんじゃん

しかも帰りには風も強くなってきていて
せっかく、買ったばかりの(安物)傘を、
また壊しちゃうといけないので
傘をたたんで
雨にぬれて帰ってきたよー

子供に
『傘を壊さないでよー』っていっときながら

自分が、去年今年で何本、傘を駄目にしちゃっただろう・・・
しかも買ったばかりの傘を1度使っただけで・・・

気に入っていた傘が
いつの間にか穴が開いていて、雨が滴ってくるので処分。

その後、形が可愛い傘を買ったのに
使ったその日に
自転車の車輪に引っ掛けてバキッ


可愛いデザインの(でも超ー安物)傘買ったのに
またしても、自転車の車輪に巻き込まれ折れる・・・

自転車のカゴや、ハンドルにかけていると
巻き込まれてしまうので

今日は、たたんだ傘を
『侍』のように抱えて帰宅したわよ


こんだけ傘を駄目にしちゃったんだし
子供と同じように
数百円の傘でいっかー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿