★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

当選!

2008年07月19日 | Weblog
今日も照りつける様な日差しで、送り迎いはキツカッタぁー

昨日、あんちゃんの保育園の荷物(シーツ等)を持ち帰るのを忘れてしまった為
今日は久々にスンゴイ荷物でしたっ

子供達も赤ら顔になってたけど、ママ『ゆでダコ状態』で、
誰にも会わなくて良かったぁー

今日はマンションの駐輪場の抽選会の日

今ウチは立体駐輪場の『上段』なんだけど、下段の空きが出たので
抽選に申し込んどいたんだよ

仕事を20分早めに上がらせてもらって、抽選会場へ行くと
ウチは即決で決まってました

何故かというと、ウチ以外他の希望者(8名)は3台目を希望との事で、
優先的に1台目の私が即決になったらしい

『やったね
これから重い自転車をあげたり下げたりしなくて済むんだぁー
良かったぁ

そのまま子供達をお迎えに行って
洗濯が終った後にママ友Gさん宅に遊びに行ってきました

あんちゃんの『手足口病』はまだ治ってないけど
今のところゆう君にも感染はしてなく
『ホッ

大きなお家を出してもらって大ハシャギの子供達。

こちらは上から撮ってみました

こちらは、お手手つないでリードするゆう君↓さすが男っ


あんちゃんはサングラスをお借りして題して『夏女(笑)』↓

おとぼけな顔になっちゃいましたがっ・・・

今日もガッツリ遊んだのでPM7:00には就寝

おやすみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿