まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

夏休み★北海道の旅~牧場編④

2009-09-10 21:08:51 | 旅行
今日も1日、お疲れさまでした
あと1日、頑張りましょうね。

今日は昨日の続きで


スイフトカレント
まったく人に興味なしで賞

顔を出して写真を撮らせてもらえたけど・・・
牧場の方が人参で釣って、やっと顔を出してくれたんだ
その後も何度か呼んでいたけど・・・
顔を出してくれなかったね。


アサクサデンエン
まったく人に興味なしで賞・NO.1

この日、ご機嫌が悪かったのか・・・判断出来ないけど。
牧場の方が「デンちゃん、デンちゃん」と呼んでも
顔を出してくれなかったね
私は本当にラッキーなタイミングで写真を撮れた


ラスカルスズカ
もう少しかまって欲しいで賞

本当に人に興味津々なんだけど・・・
あまり写真を撮りに来てくれないんだよね
って感じで見られたよ。

でも可愛い顔していて、写真もちゃんと撮らせてくれたよ
ありがとうね


スウェプトオーヴァーボード
切なくなったで賞

見学時間の最初は一生懸命顔を出してくれていたのに
隣のバブルばかりに人が集まり・・・
私もそうだけど

そのうち悲しくなったのか、気分を害したのか
見学最後は覗いても姿が見えない。
どうしたのと思ったら・・・
厩舎で横になってふて寝しちゃってた

私の勝手な想像だけど隣ばかりに人が集まったら
気分悪くなっちゃうよね。
本当にごめんよ。

ブリーダーズスタリオン最後に紹介する馬は

ブラックホーク
頑張ってるで賞

あまり顔を出さないから、やっぱり見学者に
愛想をするのが嫌なのかと思っていたら・・・
違ったようだ。

私の写真じゃ他の馬との違いが分からないと思うけど
ブラックホークは背が低いらしいのだ。
だから顔出すのはかなり頑張っているんだって

首がつらない程度にサービスしてね
それを聞いて胸がキュンとなったよ。

1時間の見学時間、牧場の方には本当に親切に
していただき、またまた感謝で一杯でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー(BlogPet) | トップ | 明日の競馬☆土曜編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事