まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

熱風

2010-08-05 23:30:39 | 競馬
こんばんは★
今日も1日お疲れさまでした

昨年末にJRAで配られたカレンダー。
風をテーマにしているけど
8月はやっぱり熱風だった。
まさしく今年は熱風の連続だ

今日は引き続き新潟の写真でも見てって
ちょっと写真の数が少ない方で
苗場特別


1着・アーリーアメリカン
何度も紹介するのは申し訳ないけど

2着・ファンドリカップ
のんびりした雰囲気で癒された

3着・トーセンベルファム
最後方にいたはずが・・・凄い追い込みだった。

4着・ブライアントパーク

5着・エーシンドゥベター
真っ黒で表情が分かりづらいけど・・・
目がカメラを見ていたよ

6着・パーフェクトケン
こちらもカメラ目線、可愛いね。

7着・マイティーストーム
アーリーと一緒に先行していた馬だね。

8着・タマニューホープ

9着・ソリッドラヴ
出走馬の中で1番年配だったけど・・・
頑張って欲しいね。

10着・ストームツイスター
人気もあったし、アーリーと同じ年の女の子。

11着・ヒシアカデミー
断然の人気だったのに・・・どうしちゃったかね。

12着・ドリームシャドウ

13着・シュンカジョウ
名前がカッコいいね

14着・タマモハーバー

15着・ゼネラルメデューム

アーリーの写真を撮りつつ、やっぱり全馬の写真を
撮ってしまった。
この中から次走、勝ち馬が出るといいね。

馬はこんなに暑くてバテないのかね。
北海道出身が多いからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1品♪ | トップ | 日曜日の競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事