まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2010-08-04 23:03:55 | Weblog
こんばんは★
今日も1日お疲れさまでした

暑いねぇが挨拶代わりになっているこの頃。

今週の1品は私には珍しく
こんなもの


ロクシタンの練り香水なのだ

ちょっと衝動買いしちゃったんだ。
香が気に入ってついつい。


しかも専用ポーチ付きを買っちゃった。

ヴァーベナシリーズで
香は一言でいえばレモンの香り。

暑い夏だから爽やかな香りで気に入ったよ

お値段はポーチ付きで確か・・・
1600円だったかな。

かすかに香る感じで周りにも
香がキツイとか言われないと思うよ。

今週もやっと半分、あと少し頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さも吹き飛ばせ! | トップ | 熱風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事