まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2009-09-08 21:08:24 | グルメ
今日も1日お疲れさまでした
気がつくと台風、来なかったね。

そー言えば・・・って感じで1日、の気持ちのいい
天気だったね。
蒸し暑さも少しは解消されてるし。

北海道の旅日記にしようかと思ったけど
今日は久々に今週の1品

電車の中吊り広告を見て、気になってたので
コンビニで買ってみた

ハーゲンダッツアイスクリーム・スイートポテトパイ

ふたを開けてみると、アイスクリームの真ん中に
スイートポテトとナッツが乗ってるよ。
写真の色はいまいちだけど、もっと黄色くて
モンブランみたいな感じ。

仕事から帰って食べたら
すっごくスイートポテトの味がして美味しかったよ
スイートポテトが嫌いじゃなければ
オススメだよ。

甘いけど後味に甘さが残らなくて、本当に美味しい
お値段は330円とカップにしては高めかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会ってきたぞ♪ | トップ | 夏休み★北海道の旅~牧場編③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Premium Box)
2009-09-08 23:14:27
なかなか美味しそうですね。ちなみに、スイートポテトの下のアイスクリーム
はどのような味なのでしょうか?気になります。(笑)

帰国する時まで売っているかな?

暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。
返信する
こんばんは(^-^ ) (まる子)
2009-09-09 20:37:33
>Premium Boxさん

 こんばんは、今日もお疲れさまでした。
 想像以上に美味しかったですよ♪

 スイートポテトの下のアイスも・・・
 バニラ味ではなくてスイートポテトっぽく
 感じましたよ(笑)
 スイートポテトと一緒に口に入れたので
 たぶんですが^_^;

 9月に帰国されるんでしたらコンビニに
 売ってると思いますよ!!
 
 東京、もうすっかり秋で涼しいです。
 Premium Boxさんは、帰国時は涼しくて
 驚くかもしれないですよ(笑)
 
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事