まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

初々しいね!ちびっこ大集合!②

2012-06-20 20:39:09 | 競馬

こんばんは★

今日も暑い中お疲れさまでした

今日は台風一過もあって気温が30℃を超えたね。

昼間、外にいると景色が白っぽく見えたよ。

湿度が低ければ良かったのにね

 

今日はうっかり忘れていた新馬戦の写真を

今のうちに紹介しておくよ

 

6/10のメイクデビュー東京・芝1800m

トーセンレディ★メイクデビュー勝ちおめでとう

人気になっている馬がいたけど勝ったのは女の子だね

ダイワメジャー産駒。

2着・トクラットリバーと池添騎手

2着も牝馬でワンツー、やっぱり牝馬は今年も強いね。

ウォーエンブレム産駒。

3着・ユキノユウダンと田辺騎手

ステイゴールド産駒。

4着・クロムレックと福永騎手

パドックでも綺麗で目立っていたよね。

smart strike産駒。

5着・グラスリードと吉田豊騎手

タニノギムレット産駒。

6着・マイネルゼータとウィリアムズ騎手

ディープインパクト産駒。

7着・シェーンメーアと内田騎手

arch産駒。

8着・アステリックスと蛯名騎手

ネオユニヴァース産駒。

9着・ホワイトフリートと横山騎手

私はパドックで一番よく見えた。

クロフネ産駒でお祖母ちゃんがビワハイジなんだね。

10着・ムサシノファルコンと杉原騎手

ティンバーカントリー産駒。

11着・メンヒと嘉藤騎手

ホワイトマズル産駒。

12着・ダンスバトルと田中博騎手

スピードワールド産駒。

13着・ウインマスカットと石橋脩騎手

リンカーン産駒。

 

東京芝1800mって実力通りの結果になると聞いたことが

あるんだけど、この時期に東京の1800mを経験した馬達は

先々、楽しみかもしれないね

 

このパドックでもお約束のように鳴いて、微笑ましく思ったよ。

みんな1勝目指して頑張ってね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表! | トップ | 今週の1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事