まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

春競馬が終わって⑤

2015-07-15 23:05:29 | 競馬

こんばんは★

今日も1日お疲れさまでした

いよいよG1レースの写真も最後、安田記念

 

雨が降るより断然いいけど、この時期の陽射しは強すぎて

熱中症にならないか?と思うぐらいだったけど

今年もなんとか気合で乗り切った

 

モーリス★安田記念優勝おめでとう

2着・ヴァンセンヌと福永騎手

3着・クラレントと田辺騎手

4着・フィエロと戸崎騎手

見映えのするカッコいい馬だね

5着・ケイアイエレガント

ヴィクトリアマイルに続き頑張ったね

6着・ブレイズアトレイルとルメール騎手

7着・カレンブラックヒルと武豊騎手

8着・レッドアリオンと川須騎手

9着・エキストラエンドと蛯名騎手

10着・ダノンシャークと岩田騎手

11着・サンライズメジャーと池添騎手

12着・リアルインパクトと内田騎手

13着・サトノギャラント

14着・メイショウマンボと武幸騎手

輝きをもう一度!と思ってしまうね。

15着・ミッキーアイルと浜中騎手

16着・ダイワマッジョーレとデムーロ騎手

17着・サクラゴスペルと横山騎手

 

おまけ

モーリスの口取り

 

少し前まで西高東低とか言われていたけど

最近は関東馬も頑張っていて嬉しいね

 

明日は台風の影響があるみたいだから気を付けようね。

7月のこの時期から台風の心配をしなきゃならないなんて

やっぱり異常だね、でもこれがもう普通なのかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい♪ご褒美 | トップ | 春競馬が終わって⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事