Plumの思い出日記

愛馬クォーターホースのsweetplumと一緒に過ごした15年間の思い出&希少癌と難病患者の独り言

髪の毛が

2013年06月23日 19時32分05秒 | 顎下線腫瘍

放射線治療で抜けた髪の毛が少しずつ生え始めている。
この左耳の後ろのつるっつるの手触りが心地よかったんだけど、産毛の触り心地も悪くはないね。
髪の毛は順調に再生してくるようだけど、顎のしびれは相変わらず続いていて全く改善されてないし。このまま一年経っても変わらないんだろうか


 

今年の蜜柑はまだ沢山の実が付いてはいるけど大きさが7mmくらいだし、この後落ちてしまうものが多かったんだよねー。それになぜか枯れてる葉もちらほらあるし・・・いくつ収穫までたどり着けるのやら?
それと、先週もう少しで完熟だ~と楽しみにしていたブルーベリーの実がないいつもそうだよ。もうちょっと、明日くらいには食べられるかな?と楽しみにしていると無くなってる。どこから見ているのやら?恐るべし野鳥の目

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の内部は (シャル君)
2013-06-23 19:42:55
確実にゆっくり変化しているのですね。早く完全に回復することをお祈りしています。

鳥もえさを一日中さがし求め飛び回っているかと思うと、人も怠けてはいけないなと思います。
ただ鳥は人のもの 自分のものと言う意識がないのでちょっと人間は迷惑かも!
返信する
新陳代謝も (plummama)
2013-06-23 21:40:28
>シャル君さん

老化とともに落ちていくものだから、細胞の再生もゆっくりになっていくんですよね。でもゆっくりでも回復しているのは確かなので、気長に待つしかないのかな。
野鳥にはひとんちの庭でも自分の縄張りですもんね。
返信する
良かったです (alohadream)
2013-06-24 21:52:26
毛が生えてきたんですね!
ゆっくりかもしれませんが、着実に回復しているんですね。

ブルーベリーの実は残念でしたが、きっと鳥?は喜んでいると思いますよ。
返信する
抜けたけど (plummama)
2013-06-24 22:35:52
>alohadreamさん

必ず生えてきますからって医師から聞いていたので心配はしてなかったんですけどね。生えてくるのに半年近く掛かるんだなぁ・・・と。若ければ細胞の再生も早いからもっと生えてるはず。

果実は半分以上は野鳥のために育てているようなものかも。
まぁ、野鳥の可愛い姿に癒されるのでGive&Takeですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。