北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

ヘルビケン空とエッセイ

2010-04-20 01:50:50 | 風景

もう一枚空からの画像。
スコーネの観光地、スカノーラのとなり
ヘルビケン。
半島になっているので、飛行機からでも分かりやすい。

ここに住んでいました。



ところで、このところ固定訪問者数が増えているようです。
先週はついに(?!)130万あるgooブログ中5000位という
記録が。(1万位以内しか順位がわからないのですが)

おどろくのは、一番多いブラウザがdocomo
へえ、こんなブログを携帯からのぞいてくれているんだ。

そして、もっと驚いたのは、
その日最も多かったアクセスは
「脳と胎児の模型」という過去のページ

う~ん。不可解!!?

見てくれている人にも
きっとそれぞれのドラマがあるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿