北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

スウェーデンの騎馬警察

2021-06-10 22:59:47 | 生活


これは、マルモのルシアの時にパレードにやってきた騎馬警察。


パレード用の衣装なのだと思います。

 

でも、普通の時も、時々見かけました、馬に乗った警官。

日本では、街中では、みることはありませんよね。

お世話になった経験からすると
(どんだけ世間に迷惑をかけたのか・・・って)
ドイツの警察も、スペインの警察も、
アメリカの警察も画像があるはずなのですが
探せなかったので、
警察画像はこれだけ。

ドイツのアウトバーン(高速道路)には
ランボルギーニのポリスカーが
走っているとか。


見てみたい。

******

こんな日付が変わる前に慌ててアップの日刊ですが、

今日も応援お願いします。

ここから1時間の応援クリックで、急上昇するかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿