mamma rummet

チビ&チビママお気に入り探し

BOBUXのシューズ

2006-01-14 06:33:25 | 子供(食器・生活用品)
BOBUXのシューズ。
チビの伝い歩きがはじまったのでくつならし。
お部屋で時々はかせています。

とっても柔らかく足によさそう。
後で知ったが、なんでもデンマーク王室御用達とか。

うちの町は小さいので種類が少なかったけれど、チビは
赤や青の服をよく着ているので何気に合わせやすかった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねー。 (REI)
2006-01-14 11:31:32
スウェーデンで子育てたのしそー。私もかつてアメリカに住んでいた頃はIkeaよく利用しました。そろそろ日本にもくるので楽しみにしてますよ。そんな記事を先週書きました(笑)またかわいいものGETしたら紹介してくださいね!!遊びに来ます。
返信する
書き込みありがとう (sweden-mama)
2006-01-16 20:00:56
コメントありがとうございます。

アメリカに住まれていたとか。

日本はもうすぐIKEA進出でメディア大騒ぎのようですね。

IKEAを知っている人なら、DYI、雑貨の気軽なお店という感じなのに。

ともあれ、どういうな感じになるか私も日本IKEA楽しみです。機会があればいってみたいなあ。



REIさんのブログにも遊びにいかせてもらいます。

楽しい情報まっています。

返信する
Unknown (cafe cafe)
2006-01-19 02:02:05
デンマーク王室御用達のお靴とは素敵ですね。毎日、チビちゃんはテーブルの周りをくるくるあるきまわっているのかしら?娘は、外用のお靴をお散歩で落としてしまいスニーカーを新調しました。TBお借りして帰りますね。
返信する
ごめんなさい (cafe cafe)
2006-01-19 02:19:47
TBがアクシデントで4本も入ってしまいました。できたら、3つ削除お願いします。
返信する