趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

12月7日(火)のつぶやき

2010年12月08日 | Weblog
00:21 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo まあ、深く考えないでコメンテンターとして参加して下さいな、いつものたのしいかおりんで意見聞きたいと思います(^_^)。それでもしんどいならば連絡下さい(^^)v
00:22 from HootSuite
いかん、昔のメガネかけたら見えにくいぞーーー、やばい近眼も老眼も進展してるがな(。_+)☆\バキ(`´)
00:23 from HootSuite
こらこら週初めから何深酒しとんねん(。_+)☆\バキ(`´) RT @osugi3333: うーん( ̄~ ̄;)月曜日からちょっと飲み過ぎたか!帰ろ。
08:31 from ついっぷる/twipple (Re: @maronbeach
@maronbeach わたしゃいつもすっぴんだよヾ(^▽^)ノ
08:36 from ついっぷる/twipple
おはようございます、リビングのノートPCでつぶやこうとしたらセキュリティーのアップデートで時間切れ、なんでやねん(゜Д゜)
08:37 from ついっぷる/twipple
じゃ次回はマツコ風で行きます(^^;) RT @maronbeach: 化粧想像して気分悪くなったw RT @swec_34: @maronbeach わたしゃいつもすっぴんだよヾ(^▽^)ノ
08:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kaomomo
@kaomomo おはようさんです、OK牧場でっせ~ヾ(^▽^)ノ
08:49 from ついっぷる/twipple (Re: @pucci1224
@pucci1224 化粧顔見たら惚れるかも知れませんよ、うっ自分でも気持ちわるなってきた。
09:43 from web (Re: @kaomomo
@kaomomo ほんまにどてっ!!やね(^◇^)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿