趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

6月4日(火)のつぶやき

2013年06月05日 | Weblog

@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、快晴な大阪あと4日で土曜日なんでテキトーに #tkt48


@swec461 おはようございます、スーパークールビズ裏山です、なんでうちはポロシャツがあかんのか不思議です


梅雨は何処へ?真っ青な空です (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/11nkIep


おはようございます、今日は訳あって1時間早い出勤朝ウォーキング止めるのでいつもより20分早い電車乗ってます、今日はマジで暑くなりそうです(>_<)


@kobamac おはようございます、今日ははよ帰らなあきませんね


@swec461 クールビズ始まる時に注意文章が出て襟付きでもポロシャツはあかんと明記されてます??ここいらが意味不明な会社ですは


@swec780 おはようございます、数年前にターンテーブルをヤフオク出したら凄い入札ありましたよ(^-^)


@yamkame おはようございます、うちは前の車13年乗りました、まだまだ乗れたけどエコ減税締切間近の文字に踊らされて買い換えましたが今は後悔してます、20年は乗れたと思います(^-^)


今日のJRは定刻運転ちう (@ JR 新今宮駅) 4sq.com/11ntU2u


@yamkame そうそう車って一目惚れですよね、大事にしたって下さい


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2キロ / ペース00:10:38 / 21:18分 / 97カロリー。


I'm at イオンモール大阪ドームシティ (大阪市西区, 大阪府) w/ 5 others [pic]: 4sq.com/11oBp9w


仕事だん、1時間早めの帰宅なんで朝歩けなかった分帰宅途中にウォーキングしてイオンモール京セラドームまで行きました、ダッチオーブンのカバーが破れまくってるのでロゴスのショップで購入1280円也


@kobamac 松木うるさいのでBSにCH変えました


@kobamac 松木の解説の時は副音声でスタジアムの音を流して欲しいですね


ピンポン RT @yamkame: 松木安太郎 <<<<< 【受信機設置のご連絡のお願い】 #BS1


@swec001 あ、うらやま、直前まで見ててドローゴール見逃しました、只今ハイライト放送探してます(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿