趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月2日(木)のつぶやき

2013年05月03日 | Weblog

@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、雲多目ながら晴れている大阪今日もテキトーに #tkt48


涼しいけど汗かいたよなんで?? (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/YfdeJc


@kobamac おはようございます、手はかじかんだのですが何故か汗かきました、確かに上着はまだ要りますね


昨日ステップとエアロしてる時に汗と一緒に鼻水出て来た、風邪の前兆か??体調は悪くないので何もしてませんが


@kobamac 毎年メーデー参加してるのですが今年ほど寒いのは初めてでした、ほんまどないなってんねんですね


@warabiman おはようございます、ジャケット買おうか悩んでるうちにクールビズ始まるので買うの止めました(^-^)


@kobamac そう言えばメニュー決まってませんね、Sちゃんの北海道仕入れ品も決まってませんね無いヤバし!!


本日のJRは定刻運転してるけど南海電車か遅れてたのでいつもの快速乗れ無かった(>_<) (@ JR 新今宮駅 w/ 2 others) 4sq.com/11DkDB4


@warabiman 私はあいもののジャケット着てますが夏物無いので来週は上着無しになりそうです


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.22キロ / ペース00:10:36 / 23:31分 / 108カロリー。


@swec461 @kobamac え私なんかシャツの上にベスト一枚だったのでマジで冷えました(>_<)


2週間ぶりのミドルエアロテクニックだん、今回既存の2ブロックにご新規2ブロック足したらしいけどわたしゃー全てご新規(>_<)誤魔化しながらもなんとかこなした、やはり上山IR面白いわ(^-^)


はははそうですね全部休んだら10連休ですね、席あります? RT @swec461: いえ、10連休です(^^;; RT @swec_34: @swec461 え?まさかの9連休ですか?


@swec461 @kobamac うちは長男が中間試験対策の塾があるので次男坊と2人で参加です、本人に確認してないけど……


本日はビール1本だけの禁酒日にします(。_+)☆\バキ(`´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿