趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月8日(日)のつぶやき

2015年02月09日 | Weblog

へぇーー曲はFMで以前から聴いててお気に入りでした、動画は初めてみましたがこんなぽっちゃりさんやったんですね Meghan Trainor - All About That Bass: youtu.be/7PCkvCPvDXk @YouTubeさんから


@pucci1224 @1aerobics @Hkoodo @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、しとしと雨の大阪日曜日なのに暗いけど今日もテキトーに #tkt48


嫁さんをパートに送って行った帰り、泉北一号線走ってたら車が横転していた(@_@)パトカーも来てなかったので事故たてほやほや、車運転する人は気を付けて下さい


晴れてきた!!洗濯しようっと


お昼は釜あげうどん作りましたし、やろー3人で6玉をペロリマジかよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿