続・雑想日記

思いも、想いも全部。

奇跡は案外、そこら辺に転がっている・・・のかも?

2007年12月14日 00時33分22秒 | 日記
 ええと・・・。
 久し振りに2週間以上も放置してしまい、何だか妙に申し訳ないと感じています。
 しかも、有り難い事に放置中も思いの他アクセスがあり、更に・・・。

 今年も残り2週間ちょっと。
 気合を入れて、更新したいと思います

 尚、現在、絵文字強化月間推進中
 単純に、在るモノは使おうと思ってね。どうせ長続きはしないと思うんだけども。(でも、うさぎ可愛いなぁ


 昨日。
 今日が休みだったこともあって、飲み友達にをして。行きつけのスナックは混んでいたよ、という報告を受け、それじゃ、まだ連れて行ったことがなかった王子の店に行ってみる?と訊いてみると、二つ返事で足を向けた。
 この飲み友達は、ネタ袋とでも呼べるくらい、会うと爆笑話を次から次へと披露してくれる。昨夜も例に漏れず笑かせてくれて、後頭部が痛くなる程だった。
 
 ・・・・・・ただ、あまりも内輪ネタなんで、ここでは紹介できないんだけどね。
(というか、俺の文章では多分面白さを表現しきれないと思うんだ。コレは敗北宣言だよねぇ・・・

 さんざん笑って、互いの近況を話し合って、なんだかちょっとしんみりもして。
 その時に、「好きな人に好きになってもらえるなんて、ホント、奇跡みたいなモンだよね」の言葉に2人で力強く肯き合って。
 本当にそう思う。両思いって、本当に奇跡だ。
 俺にその奇跡が起こる日が来ると信じるのが難しいくらい、稀有な奇跡な気がする。

 でもそう考えると、世間に溢れているカップルという存在は、なんだか凄いのな。
 バツ1とかバツ2とかの人達もね。だって、バツが付く為には結婚することが必要で、結婚という選択をするぐらいの気持ちがあった、という事実は間違いなくあったという証拠なんだからね。凄いよね。

 ・・・・・・俺はいつ、凄くなれるのかなぁ・・・・・・

 10時半ぐらいに店に来て、12時頃、何となく帰ろうかなぁ・・・と思い出した頃(夕飯を食べ過ぎていて、ちょっとお腹が苦しかったもんで)王子がおもむろにB'zのLIVE DVDをかけ、そこから連れと王子のB'z談義になってまたひと盛り上がり。
 結局、店を出たのはそれから2時間後。楽しかったな。(酔わなかったケド)


 画像は、引き続きHowie Wedding Picより。BSB5人集合。
 ハウの結婚で、BSBの未婚は、A.J.とNickの年少組2人になってしまった。
(ちなみに、ゴスも未婚は2人。酒井さんと北山さんだけ)
 
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
« Howie Married!! | TOP | 決断と逡巡と、興奮の日々。 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感!! (pon)
2007-12-15 22:06:38
奇跡ですよねぇ

いくつになっても、
人と結ばれるという奇跡に夢をもって、
感謝していたいものですね

恋に夢中になるって
ステキなことだけれど、
ponは今、pon自身に夢中です

自分のこと頑張っていたら、
きっといつか王子様が現れるはず
そう信じて頑張ります

post a comment

Recent Entries | 日記