ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

「小さな羊」 用品店について

2018年01月22日 | アニメ・コミック・ゲーム

 用品店を500クリスタルで(どうしようかとずいぶん悩んだのですが…)、レベル3までアップロードしました。が、衣料品店や帽子屋などが注文に並び、時間切れまでかなりの余裕があるにも関わらず、量が多かったり、クリスタルを使わないと購入できない材料を使った商品が並んで……です。
 なので、レベル2で、三つの注文が並んでいた方が利用しやすい気がします(なんでも、アップするものでは無いですね)。 なので、Lunaは準備できる商品だけ対応しようと思っています。

 さて、今日も無料動画でゲットできたのは、5クリスタルだけでしたので、クリスタルを使わないようにするため、ひたすら羊の毛刈りをして、白色の羊毛を売っています。白の羊毛は早く生えそろうので、その都度、刈っては売っています。シルバーの羊毛は500コインの価値がありますが、なかなか生えてきません。なので、白色をとにかく売りまくっています。

 ちなみに、うちの羊は全部で58頭です。シルバーは一匹で、何度が交配して増やそうかとしましたが、成功しないのでやめています。


コメントを投稿